Top

【ライザップ】の記事一覧

こんにちは、4歳の娘が添い寝を泣くほど拒む Hi5 です。   前回公開した 「 ライザップにも負けない自己流ダイエット season1 」 読んでくれた方もいると思いすが、まだの方はぜひ読んでみてください。   この企画をスタートしてから、みるみる痩せていくその様を会社の人達はどう思っているのか、みんな恥ずかしがり屋なのか、 「 痩せたね? 」 と口にはしませんが、熱い視線を毎日感じながらやるダイエットは至福のひとときです。 season1 も終盤を迎える!   まずは結論からいうと、体重は なんと!! 「 −12㌕ 」 まできました。 おデブな同志達よ、わかります。元のバッファ(蓄積しつくした脂肪)があれば俺だって(私だって)そのくらい痩せられますわ。 という声が聞こえてきそうです。   そのとおりです、だからSeason1なんです! Season1のミッションは、「 2か月で15㌕減量する 」 ですので、達成率は80%というわけです。 日本におけるおデブさんは希少価値が高い!   ここで少しだけ箸休め。   世界における日本の肥満率ランキングって知ってますか?日本はなんと、4.5%で世界ランク166位だそうです。おデブな同志達よ、4.5%ですよ? 私達おデブは日本人の100人に4人程度しかいない、希少人種なんです!   出典:世界ラインキング 国際統計格付けセンター ここまでの振り返り(予実管理)   話を戻して、恐らくあと1〜2週間で終えるSeason1ですが、ここまでの振り返りをしてみたいと思います。 ★消費㌍の「...