Top

  こんにちは、小鳥遊しほです。   イラストレーター、フードコーディネーター、コラムニスト、モデルをしています。去年「株式会社おもうつぼ」という会社も作ってみたので社長というのもやってます。いろんなことをしてないと死んでしまう病なので肩書きばかりが右肩上がりですが暇をこよなく愛しています。   さて突然ですが、「まだしたことがない事」って誰しも必ずあるじゃないですか。指先だけでスマホから知識が湧いてくる世の中だけど、物事は経験だなって歳を重ねるたびに思うわけですよ。やっぱり自分の目で耳で全身で感じなければということで、さぁ!どっか行こう!という新企画です!     編集部:「小鳥遊さん、なにしたいですか?」   小鳥遊:「工場いきたい!ビール工場って良い取材ができると思うなぁ〜」   編集部:「それ、飲みたいだけじゃないですか?」   小鳥遊:「そもそも工場見学ってデートに向いてると思うんですよ。脱マンネリ化に工場デートを!って内容ステキじゃないですか?」   編集部:「てことはビールじゃなくてもいいってことですよね?」   小鳥遊:「いや、あの、でも〜...